16838
theme投稿

 + Home +  + Write!! +  + Log +  + Master +

ようこそ!
皆さんからのメッセージ投稿お待ちしています。

[2241] カラカラmina GIRL 埼玉   +Web+
2024/04/18(Thu)
Fujikoさん、サッシーさんこんにちは😊

麺類のことを聞いていたら、また食べたくなってきました。
私一人で食べるお昼は自宅でも外食でも
麺類ばかり食べています。
うどんそば、パスタにそうめん、
ラーメンビーフン、麺ならなんでも好きです。

季節ものですが
セブンで売ってるピリ辛冷やし味噌 担々麺!
デニーズの担担麺も大好きです。


[2240] ポンヌフマロ GIRL 千葉    
2024/04/18(Thu)

fujiko さん、さっしーさんこんにちは。

私も麺類大好きです。
インスタント麺から手打ち生麺類までほとんど好きです。
最近良く食べるのは冷凍のラーメンやうどん、パスタです。昔と比べて本当に美味しいですよね。
技術が進歩しているのを感じています。

他に、冷製パスタや冷麺も暑くなるとよく食べます。
自分で作る時も手軽で美味しいし、満足感もいいですよね。

リクエスト

Official 髭男dism
イエスタデイ



[2239] Misaki GIRL 埼玉    
2024/04/18(Thu)
みなさんこんにちは。
過ごしやすい日が続いていますが、黄砂が気になりますね。

麺類ですが、私は最近、春雨、ビーフンを良く食べています。
痩せられるかな〜と思って食べてはいるのですが、それ以上にラーメンのほうが大好きでたべてしまっています。

米津玄師「感電」


[2238] 人形町のたんぽぽ GIRL 埼玉    
2024/04/11(Thu)
サッシーさんこんにちは。
お留守番ご苦労様です。

昨日も今日も車で外出中に交差点や一旦停止の表示のあるところで
何台も白バイやパトカーを見かけましたが交通安全寸動実施期間なんですね。

ところで、以前エルミに行った際に埼玉県警のマスコットの「ポッポ君とポポ美」ちゃんが啓発キャンペーンをやっていましたよ。
子どもたちと写真を撮ったりしていました。

そういえば、ほかの警察マスコットってと考えていたら、知っているのはわずかだけですが、
警視庁の「ピーポー君」、親戚がいるので覚えている愛知県警の「このはけいぶ」くらいです。
調べれば日本全国の県警にそれぞれいるんでしょうね。
全部が載っているシールがあると(あるかもしれませんが)子どもたちも喜びそうですね。


リクエスト

サザンオールスターズ
栞のテーマ


[2237] Misaki GIRL 埼玉    
2024/04/11(Thu)
皆さんこんにちは。
暖かい日春の陽気ですね。桜はもう少し楽しめそうですね。

交通安全で私が心掛けていること
自転車での通勤時は時間がなくても急がない!です。それでなくても朝はみんな急いでいるので、特に車には注意しています。
以前も坂道で車に引かれそうになったことがありました。車は狭い道なのにビューンと行ってしまいました。
その時私も少し時間がなくて急いでいたのもあってそれ以来、気を付けるようにしています。

福山雅治「桜坂」


[2236] Misaki GIRL 埼玉    
2024/04/04(Thu)
みなさんこんにちは。
4月になって暖かくなってきましたね。
新しくはじめたい事は、美術館巡りです。
休みの日に何かやる事ないかな〜と考えていたところテレビで美術館の紹介をしていたのを見て、いいな〜と思いました。
近々出かけてみたいと思います。

Mr.Children「雨のち晴れ」


[2235] カラカラmina GIRL 埼玉    
2024/04/04(Thu)



FUJIKOさん、さっしーさんこんにちは。

4月ですね。
まだ花粉症がつらい日が続きますが、週末は秩父へお友達と花見散策に
出かける予定です。

テーマですが、
新しく「家計管理アプリ」を使って見ることにしました。
無理しない程度の節約範囲で先週から始めているのですが、もっと早くから
やればよかったと思うくらい使いやすいです。
余ったお金で北海道旅行を目指します!
ほかに、新たに
家をスッキリさせる!
今年は年末までに必ず生前整理をする‼️
携帯電話を格安系に変える。
無駄な経費、契約をとにかくやめて管理をすっきりさせる!

です。

リクエスト
いきものがかり SAKURA


[2234] カラカラmina GIRL 埼玉    
2024/03/28(Thu)


FUJIKOさん、さっしーさんこんにちは。

年々花粉症がひどくなっています。
今日は雨の後に明日は黄砂もあるというので春はうれしいですが、アレルギー体質の
私にはキツイ季節です。

FUJIKOさんのお子さん、春休みなんですね。私の子どもたちはもう成人の年齢に近づいているので懐かしいです。

この3月といえば、一番仲良かったママ友がご主人の転勤になり、それも広島なので寂しい気持ちです。
ちょうど明日の夕方にほかの友人とともにお別れ飲み会やります。
ご実家が県内なので帰省したら会おうねと話してはいるものの、やはり寂しいですね。


リクエストは
いきものがかり ありがとう




[2233] Misaki GIRL 埼玉    
2024/03/28(Thu)
皆さんこんにちは。
ソメイヨシノの開花が待ち遠しいです!

最近、気になっているのが「紅麹サプリ」です。
この製品ではありませんが、サプリメントを飲んでいるので、大丈夫なのかと不安になってしまいます。
あと友達が紅麹を使用している食品を食べたことがあると心配になっていました。

食のことなので心配です。

米米CLUB「浪漫飛行」


[2232] エド GIRL 神奈川   +Web+
2024/03/21(Thu)
サッシーさんこんにちは。
「憧れの職業」は「通訳」です。外国語が話せるだけでもカッコいい!と思いますが、
通訳ができるのはスゴい!と思います。
大谷君の通訳の一平さんのようなスポーツ系の通訳も良いですね!
英語と韓国語ができればサイコーです。


Pass

  




+ List Board by PrettyBook